日语翻译以下内容,以下内容仅对你可见模板

文章 2年前 (2021) admin
0

Q1:用日语翻译以下 内容

あなたを连れるのは広州に行きます问题がないので、あなたはすんでもいつでも私の电话に会って时间を约束することができる时间があるのでさえすれ(あれ) ば、心配する必要があるか。私が日本语を话しますがが流畅ではありませんて、甚だしきに至っては闻いてあなたが表现して何も大丈夫だたいことが不明です(でも実は私があなたに国语を言い当てることができ(ありえ)ることかを闻きたいです)

Q2:日语翻译以下内容?

我在找土木建筑的专家。现场调查和土质监查报告书的内容、地面负荷等都没问题。

Q3:麻烦日语翻译以下内容。

部品方面1、注文书调整された为、注文数量が减少成りました。フォーキャストより购入した部品は殆ど使用出来てません。対策:资材部が生产计画に基づいて、适量部品购入できる为、生产管理部は3ヶ月间の生产计画を提出して贳いたい。材料方面1、三菱の最低注文ロットが高い为(1ロット4T)材料在库金额が大きい。対策:何回とも三菱様へ交渉したが、三菱様は同意しなかった。

Q4:以下内容日语翻译?

1.材料は棚から取り外してすぐに台车に载せます。 2.今は仓库に一周间半ぐらいの量を置いています。実际に入荷したのはこの数量を超えるかもしれません。もしこれらの超过数量を全部仓库に置くなら、仓库の棚を高くして、积高车を买って予备作业を行うつもりです。

Q5:请用日语翻译以下内容

我已经于ss日与XX电话联系上,并于ss日进行了面谈私はすでにss日にxxと电话で连络できて、そしてss日に面谈を行いました。私はもうxxとss日に电话で连络ができたので、ss日に面谈を行いました。私はもう既にxxとss日に电话で连络したので、ss日に面谈をしました。私は既に电话でss日にxxと连络をしたので、そしてxx日の时に面谈をしました。

Q6:以下内容用日语怎么翻译:

oo商事株式会社 会社からの依頼、会社があなたに送信された新しいカタログの5つのコピーのカメラGX3300合计の11月10日だった。确认してください。 ご希望の确认後にお知らせください。 ユアーズ敬礼 OO国际贸易会社 李明 2012年12月12日

版权声明:admin 发表于 2021年11月7日 下午10:00。
转载请注明:日语翻译以下内容,以下内容仅对你可见模板 | 热豆腐网址之家

相关文章